続くもの、続けること。

続けることがかっこいいんだと

何も続けずただただ生きてきただけの男が、そう僕。

あれがしたいこれもしたいなんて思うけど

ただただもうこのブログも前回から3年も経っちゃってる。

あれからどんなことがあった?

今の自分のことは自分しかわからない状態。

あの時のこと、ここに残しておいた方が絶対によかったって思ってしまっても昔の話。

あの時のあの感情ではもう書けない。

 

ちょうど昨日行ったキースヘリング展で

この言葉が刺さりに刺さった。

f:id:NAYUTAlittle:20240214005720j:image

こんなこともう27手前の26歳なんて経験から

わかっていることなんやけど

改めてしっかり今までの作品とか残してきてる人のモノを見ると

やっぱり今を生きて、今を残して、死んでいかないといけないなと思った。

 

思った。

 

思ったから動くってわけではないんやろうけど

さぁこれを観て、感じて、自分がどう動くかはまたこれからの話。

 

 

少し書きたいことがあった時は

またここに戻ってこようと思う。

残すために、自分自身を。

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20240214005947j:image

 

あぁ〜 食べたかったなぁ〜

なんて1年前のん出てきた。

 

 

 

happy Valentine's day

 

 

 

何してるかわからんけど

今日はいい日にしような〜お互いに。