2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

大雨が降ったあの夜でさえも独りじゃなかった。 いい事はなくても 独りじゃなかった 大丈夫って 強がって強がって 自分の中で解決しようとして 何も答えが出てこなくて誰かに相談したいと思っても 相談できなくて1人で抱え込んで 抱え込んでしんどくなって …

いい夏を。

いい夏にするには? ぼーっとしてたらすぐ夏終わっちゃうよ って言われちゃった その通りだな もうすぐ夏休み! したいこと全部できるかわかんないけど いい夏にしたい あー 毎年言ってるわそんなこと 良いことあっても悪いことあっても 結局夏最高ってなる…

ナツキテモタ。

春が過ぎて 梅雨も明け いよいよ夏。 夏。 来たよこの季節 待ってました! 上がりまくる季節が来たー⤴︎⤴︎ (『ソラニン』より) 今までのこととかそんなんすべて忘れて 楽しまないとダメでしょ! って思っちゃいます 夏は。 夏だから さて、楽しんで行きましょ…

最高のフェス。

今年も京都大作戦行ってきました。 夏の始まりはここから 間違いなく自分はあの場所であの時、あの瞬間、伝説を目の当たりにしたこと一生忘れません。 10-FEETありがとう おもっきり笑えておもっきり泣いた3日間 今年の京都大作戦も最高の思い出が作れました…

思うこと。

もう今年も半年が過ぎてしまった。 1年前の7月のこと あの夜に語った夢の話 あの頃のままではダメなのかなって考えてこんでしまう 戻れない過去に戻りたいなんて アホなこと言って 1年前になんて戻れないし どうせ戻ったところで何も変わらないんだろう と思…