ラストデイ。

23歳最後の日。

f:id:NAYUTAlittle:20210520232706j:image

 

梅雨入りが早くて雨ばっかりで萎えちゃうよな

 

会いたいときに会えないし外に飲みに行けないし、

「我慢」することが多くなった最近は

五月病なんかなくて

ただただ4月が終わって、5月が始まって

もう5月20日になってた。

 

このままでいいのか?このままでいいのか?

と思いつつこなしていく仕事とやりたいことの両立。

 

「努力はいつか報われると思いますか?」

って『コントが始まる』で言ってたけど

あれに対しての回答すごく良かった。

また明日にでも書こうかな

 

すこーし自分の時間取れてるだけありがたきかな

日付変わったら寝ようと思います

LINEの通知めっちゃきてくれーって感じ

 

こなかったら今日誕生日やねん!

とか言うてまうタイプやけど許してな

誕生日って祝われるためにある日やと思ってるし

何者でもなくても誰もが主役になれる一番最高に輝ける日だと思ってます。

 

 

ほな また明日

雨やけどまぁええかー