2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

夏の終わりが近づいて来た 戻れない日々だと思って過ごす日々 楽しいことはすぐ終わる よく言うけどその通りだなぁ〜 今日思ったこと それは 自分 やっぱ 夏が好き!! 夏最高すぎた また来年なんて寂しいよ 来年も僕に夏が訪れますように。 またね。

時間は待ってくれない。

出会いって本当に素晴らしい やっぱ人生って運命の繰り返しなんかな と思う。 好きな人と付き合っていく 嫌いな人とはあんまり関わらなくていい それでいい。 最高なやつと出会って 最高な人生歩んでいこ プラス思考で考えて前に進む 時間はどんどん過ぎてい…

ツアーのこと。

いよいよ今週末から 僕らAlerion初の県外ツアーです 06/23に『Desafiante』という 1st.singleを出しました。 それに伴ってのツアーです (詳細は画像を↓) 福岡、名古屋、東京 と全国までは行けないけど Alerionの音楽を広めて行きたいと思います 画像見てくれ…

8月入りましたね。

8月入って夏本番 夏のことばっかり言ってるわ自分… 楽しいこといっぱいしたいです 女の子がよく言う気分ってやつで 人生で初めて髪の毛染めました 『気分』 この言葉好き 花火を見て 花火もして 暑いけど アイス食べたりして 夏だって思って その日その日を…