2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

僕の大好きな5月がもうすぐで終わってしまう やっぱり誕生日の月は好きになるのかな 1番愛されてるなと気付かされる月。 なんかこの頃ふと思う。 「幸せ」ってなんだ(?) と… ただ生きれてるだけで幸せだと思う人もいれば、 何かモノを買えば幸せだと思う人…

20歳。

昨日の5/21に20歳になりました。 10代が終わってしまった寂しさ 『青春』と言える思い出が詰まりすぎて もうあの頃には戻れないのかと… 大人になりたくない思いと これから大人にならないとって思いと 考えすぎで頭が痛くなる日々です。 考えすぎで伝えたい…

東京。

東京には魔物が住んでおります。 (大好きな漫画『ソラニン』より) この前4日ほど東京に行って来た これで3回目かな。 初めて東京に行ったのは大学生になる直前の 3月始めだったかな 東京に来ると 全てを忘れてもいい気がして 全てがどーでもいいや って感情…

ロックバンドとして。

このGW中の5/3,4,5とライブしてきました。 僕らと出会ってくれた人本当にありがとう。 好きなバンドのライブ結構行くんだけど MCとか好きな曲聴いたら やっぱり何か心掴まれるんだよな〜 なんであんなかっこいいんだろ… ロックバンドの一言で、一曲で心が動…

日々のこと。

始めてみたかったことの一つ。 こういうのは中学生とか高校生の頃に 始めたかったんだけど… これから何か思ったこと 最近のことなんかをひとりごとみたいに ここに書き留めておこうかなって ただ 自分の日記のようなものなので ゆる〜くゆる〜く見て欲しいな…