2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

僕らAlerionの初めての企画 【BLESS FROM AGONY Vol.1】 無事に終えることができました。 僕たちに関わってくれた全ての人 本当にありがとう 『仲間』ってもんを信じて良かったって思いました。 2017/06/23 が間違いなく大切な日になることができました 本当…

0623のこと。

このバンドを初めて約1年が経った もう1年 まだ1年 ただこれからだってことに間違いはない。 あの夜のメンバーからの電話のこと、この5人が出会えたということ、このメンバーでバンドをしているということ。 熱い話をして負けたくないって思えたこと、何かを…

嫌いな自分。

何事にも真剣にできない自分が嫌いです。 なんだかんだ生きてて好きなことできてるのは ありがたいことだと思ってる。 でも、好きなことに対しても 真剣になれてない現状だと… 好きだからこそ真剣に、誰よりも負けたくない って思わないとダメなのに やろう…

◯月病。

何もやる気の起きない日々です 今さら五月病というものが来たようです。 もう6月じゃん… 何もしないで終わる1日が多いです 「明日やろうは馬鹿野郎」 とか言うけど 明日から 明日から って思ってもいいと… 頑張らなきゃですね人生。 またね。