遠かった道のり。

ようやく自分自身的に落ち着いたんで

ブログというか日記というか

書きます。

 

将来のこと不安になってなって仕方なくて

何度も何度も嫌な思いして

自分的には頑張ってたけど

頑張れてなかったのかもしれないし

報われる日が全然来なかった。

ってのがずーっとあって

 

なんかやりたいことも

ほんとにやりたいことなのかとか 

どこに向かってアホみたいに

頑張ってるのかもわからなくて

認められない自分自身が嫌になったり

認めてくれない世界自体嫌いになっちゃったり

まぁ死にたいとかは一切思わんメンタルでは

生きてたけど。

 

人生そんなとんとん拍子に

うまくいくもんじゃないってことはわかってるけど

やっぱりそういってみたいじゃん?

 

山道を近道していくより遠回りして行った方が

色々な経験詰めてより素晴らしい景色が見えるんだよ。

とか言うけど近道してった奴らは

てっぺんで景色を見た時にはもう向こうの

ここより高い山を次は登ろうってなってるはず。

 

どっちにしろ

どこが自分自身のゴールかってわけなんやけど。

 

とりあえず、今一つ山を登って

頂上でおにぎりでも食べてるところです。

ちょっと休憩したら下り坂に気をつけて降りて

向こうの山でも登ってみようかなって思ってます。

 

ひとつのことで何回もケガして

諦めよかなって思ったりもして涙流して前見えんくて

しんどいしんどい言ってもまだゴールは遠くて

でもやっぱり諦めたくはなくて

時間はかかったけどこれはこれでよかったのかな。

 

f:id:NAYUTAlittle:20200217224125j:image

 

過去に否定はしません。

これからどんだけ険しい道あっても

頑張っていこって思いました。

 

 

ほなまた。