気付けば夏終わり。

久しぶりです

サボってました

 

というよりはなんかあったけど

文章にまとめられなかったというか

伝え方がわからなかったりぼーっとしすぎてたり

何したらいいのかわからなくなったり、、、

 

ただただ気づけばもう8月も終わり…

 

お〜 セプテンバー

「もう少しだけここに居させて」というよりは

ずっとここにいたいし せめて

もうちょっと楽しいことしてから

そっちに行きたいなという気持ちであります。

どうですか 

 

気付いたら9月になってました

楽しいことは一瞬ですぎるっていうのは

確かなことで一瞬で過ぎてしまうから

またしたいなって思うんやと思います

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20190904220823j:image

 

 

自分の生き方がわからん時があるんですけど

少し落ち着いて周りを見たら

あ、このままでいいのかなって 

 

思えました。

 

ごめん全然まとめられんわ

 

 

今年も最高の夏でした それに限る。

 

 

ほな

またね