無題。

4月8日 まだ桜は綺麗に咲いている

今日の風の強さで散っていくかな

明後日の雨で散っていくかな

 

今日は桜を1人で見に行った

桜の綺麗さは自分の気持ちと比例しているかも

余裕が持てない人、心に不安がある人は

綺麗に見えないかも なー

 

毎年この時期になって気付く

 

お前も桜やったんかって 

 

春以外は目立たないところでも

春になったら目立つのずるい

 

一年に一度輝ける場所があるのはずるいよ

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20190408232549j:image

 

セミなんか嫌われて終わるのに

あんだけ一生懸命鳴いて

存在アピールしてんのにな かわいそ

 

お前は突っ立ってるだけで

キャーキャー言われて 愛されてるね

 

枯れたら誰も相手してくれんけどまた来年

こんだけ愛されるならいいでしょ 

もう枯れてしまえとも思う。

 

枯れても散った桜が美しいとか

言う人もいるし愛されすぎ

 

ただ枯れる前にもう一度ちゃんと見たいって

思うしもうちょっとだけ咲いててね

 

ちゃんと見たいから "ちゃんと"

 

 

夜散歩して星でも見つけたら

お願い事しようかな って思う日です。