良いお年を。

もうすぐ2018年が終わるし

もうすぐ平成も終わるし

ただの区切りだってわかってるけど

すこーし寂しい感じになるなぁ 年末は

この1年のこと色々思い返す時間もなく

明けてしまうんだろうなぁと思います。

 

 

12月入ってから今までの時間が過ぎるのが早すぎて

本当にあっという間で

ちゃんと忘年して年越せるのかって感じ

 

あと10日もらっても1ヶ月もらっても

忘年はできないと思うしこの一年悔いない!!

って思えるような生活はできないと思う

 

きっちり時間が決まっている

だからこそ大切に生きて大切なものは大切に

大事なことはしっかりわかっていくって思います。

 

f:id:NAYUTAlittle:20181231194121j:image

 

 

今年一年でスッゲェでかい事柄があって

まぁそれはよくよく考えると

僕自身のこれからの夢のためであって

ちゃんとした人生を考えさせてくれるものだったと思う。

 

運命のせいにしてしまうことはあるけれど

運命のせいにしたくないときだってある

自分が思ったこと

自分が決めたことちゃんとしていきたいし

今年あった出来事は絶対自分のためになったと思う。

 

そんなこと考えた大晦日でありました。

 

 

 

言いたいことはそんだけです!

 

ゆるいゆるい自分のためのブログ

(日記みたいなもん)ですけど

 

これからもよろしく と思います。

 

 

ほな

 

 

またね

 

良いお年を。