色々と。

気分というのは怖いもんで

 

初ブリーチにして

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20180407051351j:image

 

 真赤にしました。

 

気分というか思い切り?

 

0.1秒で飽きる毎日が突然輝き出しました〜

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 04/07〜04/10が最高でしたので

書いていこうと思います。

 

04/07

Ⅶ DAYS REASONのツアーファイナル

そして、僕らのツアーで福岡に行きました。

 

Ⅶ DAYS REASONのボーカルのけんたま(@Kntm_7 )

とは去年の1月に出会って同い年ってのもあって

すげぇ話盛り上がってすぐ友達になったんよね〜

そん時向こうはまだバンドが思うようにできてなくて

いつか対バンしよな! って約束してた

 

去年の8月にツアーで福岡に行った時に

打ち上げからやけど遊びに来てくれて朝まで

最高の時間過ごした 

 

f:id:NAYUTAlittle:20180410210136j:image

 

あのラーメン食べに行ったのもいい思い出。

 

 

それから月日経って

やっと やーーーーっと

対バンできたな

f:id:NAYUTAlittle:20180410210410j:image 

 

誘ってくれて本当にありがとう

間違いない日になったよ。

 

f:id:NAYUTAlittle:20180410211242j:image

 

あいつの思ってることも間違いないし

ライブほんまにかっこよすぎたよ

MCで言った言葉忘れんからね。 

 

 

そんなこんなで打ち上げも楽しいわけで

朝までぶち上がり倒しました

こんな日もあっていいでしょ!

 

福岡 大好きです

今回でより好きになったけん

また来るっちゃね。

(間違ってたら言うてな笑)

 

 

 

 

そっから10時間くらいかけてお家帰って

(運転ほんとありがとう)家着いてから1時間後にはもう

夜行バス乗って東京向かってました。

 

 

 

 04/09〜04/10

春休み最後に東京行けてよかったです。

この人の多さ 東京に来たなって感覚になるし

変わってねぇなって安心します。

 

疲れを癒しに東京来てるのも馬鹿だと思うけど

春休み最後のオフを満喫させて頂きました。

 

 

んで 明日から3回生。

気張って行きまっせ!

 

 

やることやっていきますわ うぇい✌️

 

 

 

またね。