無題。

3月のこととか昨日のことのように思い出せる

 

今年こんなことが起こるなんて誰が想像した?

 

すぐに会えてた人も

会いたい人にも会いづらくて

 

またねって言ってから

会えてない人がいっぱいいて

 

思い出も少なくて…

今年はあんま笑ってないや

 

マスクなしのみんなの笑顔が

見たくて見たくてたまりまへん。

 

今年に大学卒業して働き出して

地元から初めて離れて一人暮らしして

誰にも会えなくて

zoomなんかじゃ満たされなくて

お家⇄会社のループで

何かしようと思って始めたことは続かなくて

 

ただこれからのことはしっかり考えたくて

ずっと1人なりに自分とゆっくりじっくり

向き合える期間となりました

 

それはそれで良かったと思う

すごく自分にとっていい期間やったと思う

 

来年はやりたいこと思うようにやれて

想う人に会えて

思い出いっぱい作れたらええな

東京オリンピックも開催できるかな

 

 

 

 

体に気をつけて 良いお年を

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20201231084000j:image

 

 

 

 

ほな またね