そーゆー感じってどーゆー感じ。

今23歳なんやけど

40代50代になって確立してる人もいれば

高校生とか10代でもう確立しちゃったりしてる人もいる。

 

自分の周りがどんどん頑張っていってて

近くで見てるとやっぱ嫉妬してしまうんやけど

いつ成功するかなんかわからんし

走り続けなダメなんやろうけど

「でもやっぱり成功するなら早い方がいいよね」

って言葉に今心の奥にすごいやられてて

いややっぱそうよな、早い方がいいよな

って思って

どーにかして頑張るしかないなぁって

思っとりますが どーなんでしょうねぇ

どーなんでしょ

いずれ恵まれると思って走り続けんとなあ

どこで転機来るかもわからんし人生

1年後かもしれんし5年後かもしれんし

10年20年たってからかもしれんし

もしかしたら10日後に恵まれるかもしれん。

 

何が起こるかわからんから人生楽しいんやろうけど

どーしたらいいかわからんまま

進んでいくんも怖いよなぁと

 

どないしますーこれから

とりあえずがんばろーって軽ーく思っとります

今はまだそんな感じ 焦りはあるけど

ゆるくいこう ゆるく

 

そーゆー感じのやっていきます。

よろぴく

 

 

 

 

 

 

ほなまたね。