鬱。

梅雨明けない

ずっと雨

湿気で髪の毛ぼさぼさ

 

一日の始まりが鬱。

 

 

7月ですよー

夏こないの??

 

さらにはストレスで肌荒れ

 

あー ダメだー 

 

肌弱い芸人 今季厳しいであります。

 

 

東京で財布無くして死ぬかと思ったし

この世の終わりやと思ったし

もう何もできん泣きそうってなった

 

 

やる気起きろ自分 と思っても

1日の始まりがこれだと… ね…

 

 

雨期雨季とウキウキは全然違うわい

 

 

しっかり皮膚科に行って薬もらって

しっかり寝て、いずれ明ける梅雨にことを考えて

その先の夏をしっかり楽しみたいっす。

 

はよ夏こい!!

 

 

 

 

んでちゃんと財布見つかった。

日本ありがとう

我が国に感謝 

財布の中身もしっかり入ってて治安良すぎた

お金ないのに財布見つかった駅まで

お金出さんと行けへんJRはマニュアル徹底しすぎ

切符買ってくれた優しいお兄さん大感謝

ほんまにありがとう。

f:id:NAYUTAlittle:20200801001314j:image

またね