それぞれの一番目指しな祭。

2020年 7月4日、5日

ほんまやったらあるはずだったフェス

毎年開催されたら行ってるフェス

世界で一番大好きなフェス

夏の始まり

夏が好きになったきっかけ

 

それが

 

 

京都大作戦

 

 

 

京都っていう地元で

大好きなバンドが主催の夏フェス

 

 

あーーーーー

なくなったの本当につらい

 

2013年から毎年行ってるから

毎年の恒例行事やし夏の始まりやし

これがなかったらこれから頑張れねぇよ〜

ってなっちゃうんよなぁ

 

 

京都大作戦があったからこれから

頑張れる糧になれた

 

だから今がある

 

教えてもらったことが沢山ある

 

乗り越えてこれたことがある

 

大好きな仲間と音楽聴いて楽しんで

ライブで感動して泣いて

あー生きててよかったって 

 

あー自分は間違ってないんだなぁって

 

もー色んなこと気付かせてもらえるフェス

 

 

 

来年は絶対開催されますように。

晴れますように。

 

しっかり来年まで生きます

頑張ります色々

頑張るから

またあの丘であの音を浴びれますように。

 

 

今日は晴れてよかった って思う。

 

f:id:NAYUTAlittle:20200706000102j:image

 

 

 

 

ほなまた。