梅雨入り。

雨降ってじとじと湿気まみれの毎日

クセ毛勢最大の敵、ついにやって参りました。

 

5月病よりも毎日のやる気が起こりません!

 

 

休みの日に色々とおうちグッズ買いに行って

部屋をカスタマイズしていってる所存でございます。

 

やっと手に入れたAKRacingのゲーミングチェア

まじでカッコ良すぎて座り心地も良すぎて満足中の満足

f:id:NAYUTAlittle:20200614002632j:image

 

あとSHIROちゃんのおかげでお部屋もいい匂いです

期間限定に弱いので期間限定買ってしまった

いい匂いだしおっけーかな

f:id:NAYUTAlittle:20200614002507j:image

 

じめっとした季節 エアコンの除湿してたら

湿度下がるけど寒くなりすぎるのなんとかならんかな

 

体調きーつけてすごしてこー

はやく夏になって

気兼ねなくお外出られる世界になっておくれ〜

 

 

またね。