これまでとこれから。

ここに思い出が、そこにもあそこにも思い出が

だって22年間ずっとここで生きてきたから

 

f:id:NAYUTAlittle:20200326044353j:image

 

すぐ帰ってこれるって言うてしまえばそうなんやけど

やっぱり離れることには違いなくて

街を歩いていれば思い出が溢れ出してきて…

 

どこまでも何時でも

自転車走らせて誰かに会いに行ったなぁ。

夜の鴨川は暗くて怖かったけど

電灯の明かりが水面に映ってるの好きだったなぁ

 

たくさんの人に巡り合えてその時、その場所で

たくさんの思い出を作れて幸せでしかないです。

 

この感情に浸る時間が大切かなって思います。

 

22年間お世話になりました

京都最高!京都が大好きです

この場所にまた戻ってこれるように

もっと大人になってきます。

 

 

ここ最近世間的にも色々大変なことばっかりやけど

みんながんばってこー! 

 

そう、なんくるないさぁ〜でやっていこう!

ゆるくいこう なるようになる

 

 

ほなまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ会えるさ。