ずっと五月病。

五月病終わったと思ったけど

ずっと五月病

 

まぁ五月病のせいにして

自分から逃げてるだけなのかもしれませんが

 

これからのことを

しっかり考えないといけない歳になってきたわけで、

実際何事からも逃れられない生活が待っているのかな。

 

f:id:NAYUTAlittle:20190708145723j:image

 

そう思えば逃げて逃げての生活だったのかもしれんし

考えてきてはいるけど何も考えてない

生活だったのかもしれない。

何回も人生のターニングポイントっていうもんは来て

その度その度悩んで悩んで

頑張らないといけない生物なので頑張ります。

 

頑張りますだけ言って

頑張らない人にはなりたくないと

思いながらなりそうで怖いし

ほんとになりたくないなぁ

 

恵まれた生活はまだまだ先かもしれないけど

どうなるのやら…

 

 

あ、ずっと五月病ってのは

解散しちゃった「ユーテロに帰る」っていう

バンドのアルバム名で

その中の「愛とは」って曲が好きでした

 

 

またね