明日は晴れるのか

桜が満開じゃない4月2日は

久しぶりだったか

 

何も起こらない 何もない4月2日は

初めてだったか

 

まぁいいかそんなこと。

 

 

 

やっぱり最近は余裕が持てない

 

誰に対しても気持ちがよくない

イライラと不安

お酒もおいしくないし

ご飯も進まないし話も進まない

 

溜まってるものを吐き出すためには?

ここから抜け出す方法は?

 

いつも通りにも思い通りにも行かない

 

気がつけば2時 眠るのもしんどい

何も考えたくない何も言いたくない

言ったらどうせ… いや 言わなくてもどうせ

 

始まらないし終わらないし続かない

桜は咲かない春は来ない

虹はすぐに消える満月はまだ来ない

 

 

ってことです。

 

またね。