2月というものは。

部屋で1人 聞こえるのは秒針の音だけ

もうすぐ暖かくなるはずなのに

もうすぐ春は来るはずなのに。

 

ゆっくり歩いて帰る帰り道

Bluetoothのイヤホンの充電は切れる。

もう少しで大好きな曲のサビだったのに、

この曲さえ聞ければ充電なんて切れても

良かったと思えば切れた携帯の充電。

 

「どうしよう どうしよ どうしたらいい」

永遠頭の中ループ

幸せな音楽は心を握り潰される

 

こんな気持ちなのにおなかはすくもんで

やっとの思いで外に出たのに向かう途中で大雨

ずぶ濡れになって諦め家に帰ろうとすると

雨が止む。

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20190222022446j:image

 

あー 人生こんなもんなんかな 

 

 

いや 2月が僕をこうさせる。

 

 

わがままでいたいし

自分の思うように生きてたいし

永遠があればいいと思う。

 

美味しい食べもん食べて

時間忘れてぼーっとしたりずーっと寝たり

したいこと見つけてしたり

考えて考えてしんどくなるより

ふわふわ生きている期間が今は必要かもしれない

 

気が向いたら する くらいで

 

堕落生活は時々やってきて

時々抜け出して 抜け出せて

 

ゆっくりゆっくりで。

 

 

まぁ

 

寂しい時くらい誰かが側にいてくれても

いいんじゃないのと独りで思う夜でした。haha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2月は嫌いだ。