おめでとうの日々。

あけましておめでとうございます〜

今年もよろしくお願いします〜

 

って言ったら棒読みやなって言われました

棒読みでも言うことに意味あると思います

 

今年もよろしくお願いします。

 

まぁもう14日ということで

もうすぐセンターだし成人式だし

大人になりたくなくてもだんだん

大人になるということを実感してる人も

いると思います。

 

 

成人式の話とかしてなかったし しようかな

 

まぁ成人式は去年に終わってて

式典行って懐かしい人にあって

夜は友達と飲みに行ったかなー

あの頃の話とかするためにある日やった気がする。

 

 

18歳の頃に思い描いていた

朝から成人式典に行って小学校とか中高の友達と朝まで飲むこともなければ誰かと一夜を過ごすこともなければお酒に飲まれることもなければあの子に会うこともなかった。

 

まぁ思うようには行きませんよ 

あれー? って感じ

自分の成人の日ってこんなん?って

もっと色々イベントあるくないの? って

 

でも楽しかったんでいいです!

 

改めて新成人の方おめでとうございます。

 

Twitterとかテレビとか有名人が

「俺、私みたいな大人にならないように」

とか言ってたりするけどまず自分に自信持とうな。

 

「これからの人生楽しいことばかりじゃない

辛いことだってあるかもしれない」

とかいう当たり前のこと言われても

心に響いてしまう日でもある。

 

自分のことがもう分かってる歳だから

自分の決めたことしっかりとやってこうな

って言うだけは誰でもできるので言います。

 

からしたいこととかあってもまだ遅くないし

大人になりたくないー 子供のままでいいー!って思うなら思っていいし

 

ただある時が来たらすぱっ!

と大人になっちゃってます

なりました僕も

思ってるだけかもしれないけど

(周りから見たら子供やなー思われてるかもな)

 

大切なことも大事なものも

いろんな思い出も増えていくので。

 

今日は本でも読んで寝ようと思います。

今日のオススメの本と音楽は

Fさんの『いつか別れる。でもそれは今日ではない』

SUPER BEAVERの『生活』です。

 

f:id:NAYUTAlittle:20190114225858j:image

 

好きな本好きな曲聴けばいいと思います。

 

 

歳重ねても好きなもの嫌いなもの

変わらないものは変わらないです

大事にしていこ

 

 

ほんじゃ

 

 

またね。