冬に向けて。

好きなことしてる時

 

好きな音楽を聴いてる時

 

好きな食べ物を食べている時

 

好きなものを買った時

 

大好きなあの子に会いに行く時

 

 

 

 

 

 

幸せじゃない?

 

 

当たり前っちゃあ当たり前のことなんやけど

 

 

できない時があるから幸せじゃないんよな〜

 

まぁずっと好きなことだけやったら

飽きてしまうからいいサイクルで人生回ってるんやけど

 

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20181113021724j:image

 

何もしなくても何かをしても

好きなことしても嫌いなことしても

自分のためになることをしても

相手のなるになることをしても

 

誰のためにもならないことをしても

時間はすぎていって

 

明日になって明後日になって

 

それの繰り返し繰り返し

 

 

 

 

楽しい日々も楽しくない日々も一日

 

 

楽しかったらまた明日も楽しくなったらいいなと思うし

楽しくなかったら明日は楽しくなるようにと思うし

 

来週に楽しいことがあるなら

来週は楽しくなるようにしたいし

 

 

そろそろコンビニでおでん買う季節やってくるかな

そろそろ肉まんが美味しい季節になるかな

光に集まりたくなる季節になるかな

 

 

またね。