無題。

帰り道に寄り道してみたくなる

気持ちのいい風がもう吹かなくなって来た?

 

あれ? 秋はどこへ行った?

 

紅葉の時はもう冬?

 

とか思ってる最近。

 

 

久しぶりに日記書いてる気がする

 

忙しいとイライラしてしまい

SNSには愚痴が漏れ

 

やっぱりあの子には甘えてしまう

 

 

ちょっと先生

冷房かけてるとかおかしくない?

今の時期わかってる?

 

はてなばっかり 

 

あー いやいや しんどい

 

バイトでバイトで またバイト

 

明日は朝から動くのか…

 

時間がない どんだけ夜更かししても

 

何も終わらない

 

また日付が変わった 

 

思ってることが ぼそぼそ出てくる。

 

 

街中もハロウィンでお祭り騒ぎ

 

現実見ずにただただ楽しむのもありかな

 

 

 

明日のことは明日でいいやって聴いてから

 

そういうだら〜っとした生活が続きすぎていて

 

何もしたくなる

何もかもどうでもよくなってしまう

 

堕落生活 抜け出す方法は?

やる気スイッチは?

え もう10月終わっちゃうの?

あれもこれもまだ終わってないよ?

 

ぷか〜んと浮かんでるアザラシさん

なーんにも考えずふわふわ動いてるクラゲさん 

 

あんたらは悩みなし?

悩みありすぎてそんな動きしてるの?

 

 f:id:NAYUTAlittle:20181031135513j:image

 

あ〜早く 500円玉貯金貯まらないかな〜

と思いながら毎日過ごしてる

 

ぽよよ〜ん

 

 

またね。