無題。

気付けば もう8月も終わり

 

あれこんなすぐ時間って過ぎるもんだったっけ

 

 

楽しい時間はすぐ過ぎるってのは本当なんだな

 

 

7月の暑さが一番気持ちよくって、

蒸し暑い夜をどうにかして過ごすあの夏が

もう一度来て欲しい。

 

クーラーをガンガンにつけて

薄い布団被って寝るあの気持ち良さ

最高だったじゃん。

 

終わりが見えた時のあの夜の涼しさは

すごく儚いな

 

 

洗濯物がよく乾く日が多くなった

大好きな音楽を流しながら洗濯物を干す

洗濯物乾いてるのに たたむのがめんどくさくなって

そのまんま放置 そんな生活。

 

毎日ジュースは無くなるし

朝にオレンジジュース飲んだら日焼けする

って言われてから朝は飲むヨー飲んでる。

 

でも お腹の調子は悪くて、暑いところからいきなり

クーラーのガンガン効いてる部屋なんかにいったらすぐお腹壊しちゃう

飲むヨー効果はなしですかーって 

 

 

 

「平成最後の夏」ってやつ。 言われてるけど

 

最後って言われなかったらやらんかったこととか、しなきゃいけないこととか、あの人にちゃんと伝えないといけないこととか

 

最後って言われると やっと気付いて 

人間やりだすんよな

 

できんかったこと 言えんかったこと 

終わるまでにちゃんと出来ればいいな〜と思います。

 

「地球最後の日になに食べたい?」ってよくある質問に  高級なお肉とか 食べたことない世界のうまい料理とか そういうのじゃなくって

もう味がわかってる お母さんの作った卵焼きとか唐揚げとかが食べたいって思う。

 

最後やからって欲張ったらあかんってこと

 

 

ま ちょっと欲張りやからお昼に高いうなぎ食べたいけどね

 

 

 

やし平成最後の夏やからってあれこれやるんじゃなくて普通に生活してても多分いい生活送れてるって自分は思てる。

 

f:id:NAYUTAlittle:20180829170332j:image

 

ん〜 やっぱ夏サイコー

 

あともうちょっとやね

 

最後の最後まで楽しもー

 

 

 

ほな

 

またね。