無題。

始まりというものは簡単なもんで

 

終わりというものも簡単なもんで

 

 

 

 

 

未来のことなんかほんとに何もわかんないし

 

 

10年先のことも10日先のことも

10時間先のことも10分先のことも

10秒先だってわかんない

 

 

 

ありがとうって気持ちも

ごめんねって気持ちも

終わる前に伝えとかないと

 

どんなものにも始まったら終わるってのは

わかってた わかってた

 

 

このバンドがあってよかった

何度でも思える

10年後だって思ってる 

死ぬまで思ってる

そう思えれる

そんな人生の1ページ以上になってる。

 

 

あの夜の電話のこと

初めて会った時のこと

初めて合わせたcoldrainのTo Be Alive

ツアー中の車内で笑いあったこと

みんなで美味しいご飯を食べたこと

車内に流れたGReeeeNのBE FREE

未来、夢の話をしたこと

三角公園で吐きまくったこと

朝までバカみたいに騒いでたこと

浴びるように酒飲んでたこと

 

怒られたこともあったし泣いたこともあった

 

思い出だからって恥ずかしくない

 

たくさんのことをこのバンドを通して

教えてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

2018/06/09 

Alerion 1st EP “Almenara” release Tour Final

          【BLESS FROM AGONY vol.4】

 

僕らAlerionの解散ライブでした。

2年間のすべての思いをぶつけた日

来てくれた人、出演してくれたバンド

応援してくださったみなさん

出会ってくれた仲間

 

本当にありがとうございました。

本当にありがとう。

 

忘れられない日になりました

バンドやっぱり最高です。

 

f:id:NAYUTAlittle:20180611151031j:image

 

 

2年間この5人で 色んなところへ行き

色んな人たちに出会い 色んな経験をしました。

 

2016年

f:id:NAYUTAlittle:20180618023701j:image

 

 

 2017年

f:id:NAYUTAlittle:20180618023225j:image

 

2018年

f:id:NAYUTAlittle:20180618023454j:image

 

 

思えば 2年間これほどのライブをしてきた

行けた土地は少なかったけれど

行けたところ全部好きになった

 

 

 

 

 

企画を4回してこんなにもAlerionは愛されてたんだなって心から思いました

心からこのバンドを組んで良かったと思いました

 

 

それぞれ好きなことしていくと思います

好きなこと好きなだけやっていくと思います

 

だからAlerionは解散したけれど

俺らのこと忘れんといてな

絶対どこかで会おう✌️

 

 f:id:NAYUTAlittle:20180702191633j:imagef:id:NAYUTAlittle:20180702191641j:image

 

 

 

またね。