21歳。

また歳を重ねてしまった。

いいことかわるいことか 

 

 2018/05/21

 

21歳になりました。

 

 

 

『  聴かなくなった ラブソング

 

       歩かなくなった 駅前

 

       会わなくなった 友達

 

     飲めるようになった ビール   』

 

SUPER BEAVER の 『生活』 って曲の歌詞です。

 

聴かなくなったラブソングも

時々懐かしんで聴きたくなるし

 

歩かなくなった駅前も

帰り道に寄り道して通りたくなるし

 

会わなくなった友達も

なーんか会っちゃう時あるし

会ったら昔の話で懐かしいなんて思って笑っちゃうし

 

飲めるようになったビールも

一杯目しか美味しくないし

 

そんなもんなんよね〜

歳をとるごとに 思い出は増えるし

忘れたいことも忘れちゃいけないことも増えるし

 

 

 

20歳を振り返ることはそんなしませんが

 

 

楽しい日々でした それは絶対。

 

 

これからの未来が少し見えた気がしました

 

 

 

 

 

好きなことしていきてぇです

 

 f:id:NAYUTAlittle:20180521192410j:image

 

 

21歳の僕もよろしゅうお願いします〜 

 

 

 

 

僕が生まれてから

 

 

5月21日はいっつも晴れなんですよね

 

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20180521192012j:image

 

 

今年も 晴れたね ありがとう。

 

 

 

 

 

またね。