無題。

これまでの日々は美しかった?

これまでの日々は素晴らしかった?

これまでの日々はかけがえのないものだった?

 

 

全て YES です

 

 

 

お知らせがあった通り

Alerionは2018/06/09

1st.EP「Almenara」Tour FINALにて

解散が決まりました。

 

 https://t.co/olNxEQEz6f

 

応援してくださったみなさんありがとうございました。

 

音楽が大好きでバンドが大好きで

このメンバーとバンドを組めて色々な経験をしました。 たぶん、いや絶対

これからの僕の人生にとってかけがえのないものになると思います。

 

f:id:NAYUTAlittle:20180328215600j:image

 

音楽が大好きです 本当に大好きです。

次の一歩、新しい一歩のためにすこーしだけ

ゆっくりさせてください 立ち止まることも大事だって思ってます。

 

また会えるときは どんな形でも応援して欲しいです。

 

 

少しの夢を見させてくれたAlerionというバンドに感謝します。

 

 

 今までありがとうございました。

 

解散までのライブ日程

3/29@京都GROWLY
3/30@大阪clapper
4/7@福岡Early Believers
4/28@神戸KINGS X
5/4@GOLD RUSH名古屋
5/5@GOLD RUSH大阪
6/9@大阪Pangea (LAST LIVE)

 

残りのライブに全てをかけます

間違いないもん絶対見せるから

ライブハウスで待ってます。

あなたを待ってます。

 

 

 Alerion Bass/Cho なゆっち

 

またね。