無題。

今年ももうすぐ終わり。

 

2017年ありがとうございました

Alerionの事も出会ってくれてありがとう

 

f:id:NAYUTAlittle:20171231212113j:image

 

今年は色々なことを初めて経験した。


まだまだこれからだってこと、みんな見ててね


来年はもっとえぐいことしていきます

 


僕もワクワクしかないです。

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20171231211722j:image

 

 

 

色々あったと言えば色々あったし

そんななかったと言えばそんななかった

そんな1年 いっつもそんな感じ

そんな感じの方がいいよ〜

 

変わらない日々の方が好き。

 

 

でも来年は変わらなきゃいけないって思ってる

思い出に浸るんじゃない

「昔がいい」とか、「あの頃は」とか言わない。

 

今の自分が嫌いになれるくらい

来年は変わってやるんだ

 

 

 

 

 

また来年。