October.

喫煙所で煙草を吸った煙が空に溶けていく。

 

10月入って寒くなってきて冬の匂いがしてきた。

 

前髪は目にかかるくらいに伸びたし

髪を切りたいが切ってしまったら

切ってしまったで君に会えないかもしれない

 

冬が来たら誰かが僕の体を温めてくれるのだろうか、

冬が来たら誰かが僕の心を温めてくれるのだろうか。

 

冬が好きになれるように、好きになってしまえるように

 

 

去年もそんなこと言ってたかも

冬が好きになりたいなりたいって言ってたけど

結局なれなかったし、別にならなくてもいいのかな

とは思ってたけどやっぱり好きになりたいし 

 

なんか冬が好きになれるようなイベント来てくれ〜〜

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20171231021317j:image

 

好きだった場所が 無くなっちゃった

 

ほら、また嫌いになってしまう。

 

 

 

またね。