無題。

大雨が降ったあの夜でさえも独りじゃなかった。

 

いい事はなくても 独りじゃなかった

 

 

大丈夫って 強がって強がって

 

 

自分の中で解決しようとして

 

 

何も答えが出てこなくて誰かに相談したいと思っても

 

 

相談できなくて1人で抱え込んで

 

 

抱え込んでしんどくなって

 

 

それでもまだ強がってた。

 

 

何もないように見せるフリが得意で

 

相手の気持ちはわかっても

 

自分の気持ちはわかってもらえない

 

分かって欲しい

 

分かって欲しい

 

僕のこと 分かって欲しい

 

そんなこと思ってるけど

 

分かって欲しいなんて人に言えなくて

 

 

なにが正解でなにが不正解なのか

 

果たして正解なんてあるのか

 

考えれば考えるほど悩みも多くなる。

 

悩みの種がいつか

 

 

いつか

 

 

花を咲かすといいなと 

 

 

考え込む夜はあっていい 眠れない夜もあっていい

 

 

 

 

 

そう思えた  そんな7月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。