0623のこと。

このバンドを初めて約1年が経った

もう1年 まだ1年 

 

ただこれからだってことに間違いはない。

 

 

 

あの夜のメンバーからの電話のこと、この5人が出会えたということ、このメンバーでバンドをしているということ。 

 熱い話をして負けたくないって思えたこと、何かを真剣に取り組もうと思えたこと。

 

 

 

 

 

 

 2017/06/23にAlerionは『Desafiante』という1st.singleを出すことになりました。

 

 

ふじぽん、あらけん、そうた、まり姉、そして僕。

 

僕らにしかできない音楽を作り、CDを出すことができました。

 

 

 f:id:NAYUTAlittle:20170619162349j:image

 

それに伴い、今週末に

【BLESS FROM AGONY Vol.1】

をAlerion企画で開催します。 

 

(詳細は画像にて)

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20170619162401j:image

 

イベントの話とかはVo.のふじぽんが言ってくれてるから読んでみて

( http://fujipon-alerion.hatenablog.com/ )

 

この1年間で出会えた大切な仲間、先輩たちと一緒に

イベントを盛り上げて行きます。

 もちろん仲間や先輩が盛り上げてくれるけれど

正真正銘この日は僕らが主役。

 

 

 

 

2017/06/23

僕らが今までやってきたことが

間違いなかったってこと 見せます。

是非、足を運んでAlerionを見に来てください。

 

 

 

 

 

Twitterの140字じゃ語れない、instagramのストーリーの15秒じゃ収まらない

あなたの目でしっかりとこの日のことを焼き付けてください。 

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20170619165234j:image

 

 

 

では、ライブハウスで待ってます

 

 

 

 

またね。