無題。

僕の大好きな5月がもうすぐで終わってしまう

 

やっぱり誕生日の月は好きになるのかな

1番愛されてるなと気付かされる月。

 

なんかこの頃ふと思う。

「幸せ」ってなんだ(?) と…

 

 

ただ生きれてるだけで幸せだと思う人もいれば、

何かモノを買えば幸せだと思う人もいれば

(ただ一時的な幸せだと思うけど)、

愛されてないと幸せだと思えない人もいる。

 

 

当たり前だと思ってることが考えてみれば

1番の幸せかもしれない

 

生きてることなんて1番の当たり前のことだから

もう幸せなんて思ってないのかな 

 

 

朝起きて、今日も1日いい事あればいいなと思って過ごして 夜寝る時に「今日はいい日だったな」って笑顔になれてたら今日は幸せだと思う。

 

そんな感じでいいのかな(?)

 

 

まぁ幸せってのはふと気付くもんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は空が広い。 そういうことだと思う。

 

 

 

 

 

 

f:id:NAYUTAlittle:20170529192635j:image

 

 

 

またね。