続くもの、続けること。

続けることがかっこいいんだと 何も続けずただただ生きてきただけの男が、そう僕。 あれがしたいこれもしたいなんて思うけど ただただもうこのブログも前回から3年も経っちゃってる。 あれからどんなことがあった? 今の自分のことは自分しかわからない状態…

ラストデイ。

23歳最後の日。 梅雨入りが早くて雨ばっかりで萎えちゃうよな 会いたいときに会えないし外に飲みに行けないし、 「我慢」することが多くなった最近は 五月病なんかなくて ただただ4月が終わって、5月が始まって もう5月20日になってた。 このままでいいのか…

3.11

今日のニュース見て え もう10年も経ってるのかって。 今23歳やから え13歳? 中学生? そんな前か ってびっくりしてた 関西にいたから揺れはなくて テレビの速報で家族全員であの旋律の映像を見てたのはよく覚えてる。 人が車が建物が街が何もかも一瞬にし…

クロノスタシスって知ってる?

「クロノスタシスって知ってる?」 って言ったら 「知らな〜い」と君が言う って言う人が側にいればなぁって あの曲出た時に思った人は何人もいるはず カラオケ行った時に え!その曲知ってるん!? 自分もめっちゃ好きとか みんなが香水とかドライフラワー…

無題。

3月のこととか昨日のことのように思い出せる 今年こんなことが起こるなんて誰が想像した? すぐに会えてた人も 会いたい人にも会いづらくて またねって言ってから 会えてない人がいっぱいいて 思い出も少なくて… 今年はあんま笑ってないや マスクなしのみん…

そーゆー感じってどーゆー感じ。

今23歳なんやけど 40代50代になって確立してる人もいれば 高校生とか10代でもう確立しちゃったりしてる人もいる。 自分の周りがどんどん頑張っていってて 近くで見てるとやっぱ嫉妬してしまうんやけど いつ成功するかなんかわからんし 走り続けなダメなんや…

今年の夏は。

「真夏のピーク」というものも 感じずに終わってしまった夏。 夏フェスもなければ花火大会もない ただ空の青さに負けてしまった 死なない限りいつかはまた あの夏を味わえると信じて。 短いけどこのくらいに またね。

鬱。

梅雨明けない ずっと雨 湿気で髪の毛ぼさぼさ 一日の始まりが鬱。 7月ですよー 夏こないの?? さらにはストレスで肌荒れ あー ダメだー 肌弱い芸人 今季厳しいであります。 東京で財布無くして死ぬかと思ったし この世の終わりやと思ったし もう何もできん…

それぞれの一番目指しな祭。

2020年 7月4日、5日 ほんまやったらあるはずだったフェス 毎年開催されたら行ってるフェス 世界で一番大好きなフェス 夏の始まり 夏が好きになったきっかけ それが 『京都大作戦』 京都っていう地元で 大好きなバンドが主催の夏フェス あーーーーー なくなっ…

梅雨入り。

雨降ってじとじと湿気まみれの毎日 クセ毛勢最大の敵、ついにやって参りました。 5月病よりも毎日のやる気が起こりません! 休みの日に色々とおうちグッズ買いに行って 部屋をカスタマイズしていってる所存でございます。 やっと手に入れたAKRacingのゲーミ…

birth.

「きっといい日になるよ」 ボソっと言われたその一言がなんだがグッときてる。 今日も仕事で明日も仕事 でも今日は夜更かしして明日は早起きしてみる 明日のことはまた明日考える そう きっといい日になるから なんでもない他人に言われたことなのに 心が気…

こんな世の中だから。

『きっと世界の終わりもこんな風に 味気ない感じなんだろうな』 って新しいバンドの新譜も買いに行けないこの世の中 桜なんてとっくの昔に散ってしまったようだ そう、もう4月なんてものは終わってしまった。 そして5月病なんてものがない5月になってしまっ…

これまでとこれから。

ここに思い出が、そこにもあそこにも思い出が だって22年間ずっとここで生きてきたから すぐ帰ってこれるって言うてしまえばそうなんやけど やっぱり離れることには違いなくて 街を歩いていれば思い出が溢れ出してきて… どこまでも何時でも 自転車走らせて誰…

無題。

これもまた落ち着いたので 卒業制作について。 足を運んであなたのその目で見てくれた方、 SNSでチラッとでも見てくれた方 本当にありがとうございました。 バンドやってた時も思ったけど 自分のためにやったことが 誰かのためになるってことに意味があって …

遠かった道のり。

ようやく自分自身的に落ち着いたんで ブログというか日記というか 書きます。 将来のこと不安になってなって仕方なくて 何度も何度も嫌な思いして 自分的には頑張ってたけど 頑張れてなかったのかもしれないし 報われる日が全然来なかった。 ってのがずーっ…

気付けば夏終わり。

久しぶりです サボってました というよりはなんかあったけど 文章にまとめられなかったというか 伝え方がわからなかったりぼーっとしすぎてたり 何したらいいのかわからなくなったり、、、 ただただ気づけばもう8月も終わり… お〜 セプテンバー 「もう少しだ…

ずっと五月病。

五月病終わったと思ったけど ずっと五月病。 まぁ五月病のせいにして 自分から逃げてるだけなのかもしれませんが これからのことを しっかり考えないといけない歳になってきたわけで、 実際何事からも逃れられない生活が待っているのかな。 そう思えば逃げて…

五月病。

夢はあるし そのためにすることはいっぱいあるし やりたいこともいっぱいある。 五月病にならんように頑張るねん それだけ またね

平成が終わる頃に。

この時代に生きていてよかったと思う。 そして、今が学生でよかったと思う。 「平成が終われば 何かが変わるのか」 と言われれば何も変わらないし 「何かを変えようとしているのか」 と言われれば何を変えようとも思ってない。 大晦日が来て一年の終わりを惜…

無題。

4月8日 まだ桜は綺麗に咲いている 今日の風の強さで散っていくかな 明後日の雨で散っていくかな 今日は桜を1人で見に行った 桜の綺麗さは自分の気持ちと比例しているかも 余裕が持てない人、心に不安がある人は 綺麗に見えないかも なー 毎年この時期になっ…

明日は晴れるのか

桜が満開じゃない4月2日は 久しぶりだったか 何も起こらない 何もない4月2日は 初めてだったか まぁいいかそんなこと。 やっぱり最近は余裕が持てない 誰に対しても気持ちがよくない イライラと不安 お酒もおいしくないし ご飯も進まないし話も進まない 溜ま…

無題

イヤホン壊れて早1週間 世界の音にまみれて帰る日々 自分の世界の中でいっつもは帰ってたから しょーもない他人の話聞かされてたまったもんじゃないといいつつも耳を傾けてしまう。 溜まるイライラと不安と余裕の無さ 何も光が見えないのが今の状況。 またね

メモ。

‪正解も不正解も自分で決めればいいし‬ ‪言いたいことは言った方がいいけど 言わないでおくことも大事なのかもしれない時もある‬。 すぐにストーリーにあげたくなること 深夜のTwitterでつぶやいてしまうこと 時間だけが過ぎていって後悔しちゃって 寝たら治…

2月というものは。

部屋で1人 聞こえるのは秒針の音だけ もうすぐ暖かくなるはずなのに もうすぐ春は来るはずなのに。 ゆっくり歩いて帰る帰り道 Bluetoothのイヤホンの充電は切れる。 もう少しで大好きな曲のサビだったのに、 この曲さえ聞ければ充電なんて切れても 良かった…

おめでとうの日々。

あけましておめでとうございます〜 今年もよろしくお願いします〜 って言ったら棒読みやなって言われました 棒読みでも言うことに意味あると思います 今年もよろしくお願いします。 まぁもう14日ということで もうすぐセンターだし成人式だし 大人になりたく…

良いお年を。

もうすぐ2018年が終わるし もうすぐ平成も終わるし ただの区切りだってわかってるけど すこーし寂しい感じになるなぁ 年末は この1年のこと色々思い返す時間もなく 明けてしまうんだろうなぁと思います。 12月入ってから今までの時間が過ぎるのが早すぎて 本…

星が綺麗ですね。

“星が願いを叶えてくれる” あなたは信じますか? ピノキオの最初の場面の言葉。 どうやらみんなから好かれるのは無理みたい 信じるものはみんな違っていいし 大事なことも大切なものもみんな違っていい 好きなように生きていけば いい人生がいい感じに来るん…

冬に向けて。

好きなことしてる時 好きな音楽を聴いてる時 好きな食べ物を食べている時 好きなものを買った時 大好きなあの子に会いに行く時 幸せじゃない? 当たり前っちゃあ当たり前のことなんやけど できない時があるから幸せじゃないんよな〜 まぁずっと好きなことだ…

無題。

帰り道に寄り道してみたくなる 気持ちのいい風がもう吹かなくなって来た? あれ? 秋はどこへ行った? 紅葉の時はもう冬? とか思ってる最近。 久しぶりに日記書いてる気がする 忙しいとイライラしてしまい SNSには愚痴が漏れ やっぱりあの子には甘えてしま…

無題。

肌ざむっ と 押入れからロンTと上着を出しました なのに昼は暑いしわけわかんね どっちかにしてくれ 女の子の服はかわいいし 自分もいい服選んで着たいし そういう季節になってきたなあ 洗濯物はいつもみたいに気持ちよく乾かないし これからもっと肌寒くな…