いよいよ。

今週の土曜日です。 2018/06/09 僕らAlerion企画ライブ 1st EP『Almenara』Tour Final 【BLESS FROM AGONY Vol.4】 そして、 Alerion 解散ライブでもあります。 Alerion始動してから約2年間 この2年間 僕らがしてきた全てを この日に ぶっつけます。 僕らの…

21歳。

また歳を重ねてしまった。 いいことかわるいことか 2018/05/21 21歳になりました。 『 聴かなくなった ラブソング 歩かなくなった 駅前 会わなくなった 友達 飲めるようになった ビール 』 SUPER BEAVER の 『生活』 って曲の歌詞です。 聴かなくなったラブ…

無題。

Alerion活動してから本当に仲のいい 同期のバンド2つが活動休止してしまった。 2018/03/29 @京都GROWLY OLPHEUSの活動休止ライブ 「繋ぐ詞」 僕らの初めての企画にも出てくれて 同い年がいたり、年が近くて本当に仲良く お互い高め合えた仲間。 休止ライブの…

色々と。

気分というのは怖いもんで 初ブリーチにして 真赤にしました。 気分というか思い切り? 0.1秒で飽きる毎日が突然輝き出しました〜 はい。 04/07〜04/10が最高でしたので 書いていこうと思います。 04/07 Ⅶ DAYS REASONのツアーファイナル そして、僕らのツア…

あの春のこと。

4月に入ったところなのにもう桜が散り始めている。 花の思い出なんて桜しかない 春があってよかったし 春に出会えて 春に別れて それで それでよかった なんて 昔の話 あの桜は今年も綺麗に咲いていたよ。 ただ、それだけ。 今日が月曜日でよかった 運命のよ…

無題。

これまでの日々は美しかった? これまでの日々は素晴らしかった? これまでの日々はかけがえのないものだった? 全て YES です お知らせがあった通り Alerionは2018/06/09 1st.EP「Almenara」Tour FINALにて 解散が決まりました。 https://t.co/olNxEQEz6f …

始めてみる。

ちょっと始めてみようと思います そう、これ。 楽しい生活は楽しいままで 少しの我慢と未来に向けて 貯まったら何しようかなんて わくわくしながら頑張って貯めていきます。 三日坊主にならないようにがんばるぞ! またね。

無題。

僕らAlerionの1st.EP 『Almenara』のレコ発である 【BLESS FROM AGONY Vol.3】に お集まりいただきましてありがとうございました! これまでやって来た仲間や 新しく仲良くなったバンドマンと一緒に そして来てくれたお客さんで この空間を作り上げることが…

0204のこと。

2018/02/04に 僕らAlerionは 1st EPである「Almenara」を出します。 その中から2曲目のCOBALTという曲が youtubeにあがっています ↓要チェック↓ https://youtu.be/UKyJDh7qr7Y それに伴って 梅田Zeelaにて 〜BLESS FROM AGONY Vol.3〜 を開催します!(↓下の…

無題。

今年ももうすぐ終わり。 2017年ありがとうございました Alerionの事も出会ってくれてありがとう 今年は色々なことを初めて経験した。 まだまだこれからだってこと、みんな見ててね 来年はもっとえぐいことしていきます 僕もワクワクしかないです。 色々あっ…

RECのこと。

5日間に及ぶレコーディングが終わった。 色々と学ぶことが多すぎて頭が痛くなるくらい 考えさせられた いい5日間だった しなきゃいけないことは 絶対しなきゃダメだし 頑張らないといけないことは頑張らないといけない 自分がいないとダメな世界でないとダメ…

待ちに待った。

やっと… やっとだ… ありがとう。 君をずっと待ってた。 あの頃の感覚はまだ鈍ってなくて あの頃出会った人はまだ画面の中にいて 何も変わってないんだって少し安心した。 勝つまでやめられなくて夜更かししたこと、 勝ったら勝ったでまた続けてしまったこと…

October.

喫煙所で煙草を吸った煙が空に溶けていく。 10月入って寒くなってきて冬の匂いがしてきた。 前髪は目にかかるくらいに伸びたし 髪を切りたいが切ってしまったら 切ってしまったで君に会えないかもしれない 冬が来たら誰かが僕の体を温めてくれるのだろうか、…

無題。

僕らAlerion の1st.single 『Desafiante』ツアーのファイナルである 【BLESS FROM AGONY Vol.2】 無事に終えることができました。 出演してくれたバンドマンのみなさん 来てくれたお客さん 感謝でしかないです。 ツアーから帰って来て おかえりの言葉すごく …

0922のこと。

いよいよ 今週末。 ツアーから帰って来ました そして開催されます。 BLESS FROM AGONY Vol.2 (↓下の画像参照↓) 今回のツアーで得てきたこと、掴んだもの すべてをこの日に見せます。 前までの僕らじゃないです ツアーを回って変わった僕らの音楽を 聴きに来…

県外ツアーのこと。

ただいま。 無事帰って来たよ 福岡、名古屋、東京 三大都市を回ってきました。 初の遠征ライブということで すごい楽しみな反面やっぱ不安もいっぱいあった 初めてのお客さんばっかだったけど 自分たちの自分たちらしいライブができたと思う。 僕らの音楽を…

無題。

夏の終わりが近づいて来た 戻れない日々だと思って過ごす日々 楽しいことはすぐ終わる よく言うけどその通りだなぁ〜 今日思ったこと それは 自分 やっぱ 夏が好き!! 夏最高すぎた また来年なんて寂しいよ 来年も僕に夏が訪れますように。 またね。

時間は待ってくれない。

出会いって本当に素晴らしい やっぱ人生って運命の繰り返しなんかな と思う。 好きな人と付き合っていく 嫌いな人とはあんまり関わらなくていい それでいい。 最高なやつと出会って 最高な人生歩んでいこ プラス思考で考えて前に進む 時間はどんどん過ぎてい…

ツアーのこと。

いよいよ今週末から 僕らAlerion初の県外ツアーです 06/23に『Desafiante』という 1st.singleを出しました。 それに伴ってのツアーです (詳細は画像を↓) 福岡、名古屋、東京 と全国までは行けないけど Alerionの音楽を広めて行きたいと思います 画像見てくれ…

8月入りましたね。

8月入って夏本番 夏のことばっかり言ってるわ自分… 楽しいこといっぱいしたいです 女の子がよく言う気分ってやつで 人生で初めて髪の毛染めました 『気分』 この言葉好き 花火を見て 花火もして 暑いけど アイス食べたりして 夏だって思って その日その日を…

無題。

大雨が降ったあの夜でさえも独りじゃなかった。 いい事はなくても 独りじゃなかった 大丈夫って 強がって強がって 自分の中で解決しようとして 何も答えが出てこなくて誰かに相談したいと思っても 相談できなくて1人で抱え込んで 抱え込んでしんどくなって …

いい夏を。

いい夏にするには? ぼーっとしてたらすぐ夏終わっちゃうよ って言われちゃった その通りだな もうすぐ夏休み! したいこと全部できるかわかんないけど いい夏にしたい あー 毎年言ってるわそんなこと 良いことあっても悪いことあっても 結局夏最高ってなる…

ナツキテモタ。

春が過ぎて 梅雨も明け いよいよ夏。 夏。 来たよこの季節 待ってました! 上がりまくる季節が来たー⤴︎⤴︎ (『ソラニン』より) 今までのこととかそんなんすべて忘れて 楽しまないとダメでしょ! って思っちゃいます 夏は。 夏だから さて、楽しんで行きましょ…

最高のフェス。

今年も京都大作戦行ってきました。 夏の始まりはここから 間違いなく自分はあの場所であの時、あの瞬間、伝説を目の当たりにしたこと一生忘れません。 10-FEETありがとう おもっきり笑えておもっきり泣いた3日間 今年の京都大作戦も最高の思い出が作れました…

思うこと。

もう今年も半年が過ぎてしまった。 1年前の7月のこと あの夜に語った夢の話 あの頃のままではダメなのかなって考えてこんでしまう 戻れない過去に戻りたいなんて アホなこと言って 1年前になんて戻れないし どうせ戻ったところで何も変わらないんだろう と思…

無題。

僕らAlerionの初めての企画 【BLESS FROM AGONY Vol.1】 無事に終えることができました。 僕たちに関わってくれた全ての人 本当にありがとう 『仲間』ってもんを信じて良かったって思いました。 2017/06/23 が間違いなく大切な日になることができました 本当…

0623のこと。

このバンドを初めて約1年が経った もう1年 まだ1年 ただこれからだってことに間違いはない。 あの夜のメンバーからの電話のこと、この5人が出会えたということ、このメンバーでバンドをしているということ。 熱い話をして負けたくないって思えたこと、何かを…

嫌いな自分。

何事にも真剣にできない自分が嫌いです。 なんだかんだ生きてて好きなことできてるのは ありがたいことだと思ってる。 でも、好きなことに対しても 真剣になれてない現状だと… 好きだからこそ真剣に、誰よりも負けたくない って思わないとダメなのに やろう…

◯月病。

何もやる気の起きない日々です 今さら五月病というものが来たようです。 もう6月じゃん… 何もしないで終わる1日が多いです 「明日やろうは馬鹿野郎」 とか言うけど 明日から 明日から って思ってもいいと… 頑張らなきゃですね人生。 またね。

無題。

僕の大好きな5月がもうすぐで終わってしまう やっぱり誕生日の月は好きになるのかな 1番愛されてるなと気付かされる月。 なんかこの頃ふと思う。 「幸せ」ってなんだ(?) と… ただ生きれてるだけで幸せだと思う人もいれば、 何かモノを買えば幸せだと思う人…